初スキム

福ちゃんです♪

3日に今年初スキムを豊浜でしてきました☆

西風爆風、寒さも半端なく入るのには躊躇しましたが…

どうしても初スキムしたかったこと、

3週間入ってなかったのでスキムしてすっきりしたかったから、

今年は攻めようと決めてたので気持ちを下げたくなかったから

ということで、入りました(^-^)

最初は寒かったけど、入って正解でした☆

フロントのいい練習になりました(o^-^o)

出た後は毎年恒例の丹下さんお手製の豚汁☆

うまかったー(*´∇`*)


今年も頑張るぞ!!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初スキム
    コメント(0)