2011

福ちゃんです☆

ついに2011年も最後になりました。

本当にあっという間に過ぎて行った年だった気がします。

嬉しかった事、悲しかったこと、楽しかったこと、辛かったこと、

たくさんありましたが、少なからず自分にプラスになることが多かったです(*´∇`*)

友達も増えました♪


いい経験が出来た年です。

唯一無念なのは彼女が出来なかったことくらいかな(笑)

まぁ来年に期待します( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、2012年も

スキムにスノボに、ロングにとスポーツを頑張り

元気に行きたいと思います!!!

結局最後までこのブロクほとんど俺の記事ばっかりだったけど(笑)読んでくれた皆さまありがとうございました♪

そして2012年もよろしくお願いしますd=(^o^)=b


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2011
    コメント(0)