スマートフォン

携帯変えたら、ログインの仕方がわからなくて投稿できませんでした(笑)

そう!!!スマートフォンにしました( ̄∇ ̄*)ゞ
福ちゃんです♪♪♪

先週日曜日は豊浜でスキムしました☆
台風の影響なのか…遠いし、タイミングは分かりにくいし全然乗れませんでした・・・(;´Д`)
まだまだレベルの低さを感じましたね(;_・)

でもチャンピオンシップまでもう少しなので頑張ります☆

そのあと、つっち~とご飯食べてデザートをにピノを買ったんですが… 星形が入ってました~q(^-^q)
何かいいことがありそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
スマートフォン


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スマートフォン
    コメント(0)