ごはん

先週月曜から今週の土曜日まで休みがありません。
どうも福ちゃんです☆


先週日曜日は日直で仕事だったのですが、コンビニに寄ったらこんな物を発見しました!

カップヌードルごはん

ちょっと前に何かで紹介されてたんだけど、おいしそうだなぁって思ってたら限定で販売してたので買っちゃいました!!

味は…まぁカップヌードル(笑)

正直、美味しいけどラーメンでいいかなと思いました(´∀`)


さて…今大学院の課題に追われてます(-.-;)マジでえぐい…終わる気がしない。本気で睡眠時間削ってます…

いやー大学院って


大変…(ーー;)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ごはん
    コメント(0)