海上がりは…

福ちゃんです☆

遂に梅雨があけましたね☆本格的な夏が始まりました!

今日はつっちー、薫さんと同笠でskimしました!
段々と満潮になってきて満ちすぎてきて…全然乗れませんでした(~_~;)
つっちーがマジでうまくなってる…
負けられない(*_*)


そのあとはリペアに出してた板が戻ってきたとのことでBOB'sに行きました♪

松下さん夫妻、高尾さん、増井さん、高木くんらと色んな話ができたし、まるちゃんとも仲良くなって超まったり(´∀`)

まったりしすぎて、夕飯まで食べて来ちゃいました☆出前で頼んだ定食!!!
安い!美味い!の「こだま」さん☆

クセになりそうです!

また食べに行きまーす☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海上がりは…
    コメント(0)